シャンクレールとパーティーパーティーどっちがいいのか比較してみた

婚活サイト「パーティーパーティー」も「シャンクレール」も大手婚活会社として有名ですが、1度も参加したことがないと何が違ってどっちがいいのかわかりづらい部分です。

そこで今回は私の経験を踏まえてシャンクレールとパーティーパーティーどっちがいいのか色んな面を比較してみましたのでパーティー選びの参考にしてみてください!

「シャンクレールとパーティーパーティーどっちがいいのか比較してみた」の続きを読む…

シャンクレールとエクシオどっちがおすすめか比較してみた

シャンクレールは開催数が多くてとても参加しやすく、エクシオも昔からある婚活パーティーとして有名どころでよく名前があげられる婚活会社の1つです。

初めてだとどっちがいいのかわかりづらく、私も最初の頃は友達に「どこがおすすめか」を聞いて一緒に行ったりしていました。

ということで今回は私の経験を踏まえてシャンクレールとエクシオどっちのが方がいいのか、どんな違いがあるのか比較してみましたので迷っている方は参考にしてみてください!

「シャンクレールとエクシオどっちがおすすめか比較してみた」の続きを読む…

ホワイトキーとパーティーパーティーどっちがいいのか比較してみた

婚活サイトとして有名なホワイトキーとパーティーパーティー。どっちも独自のシステムを取り入れていて違った良さがありますが、実際どう違うのかこれから参加しようとしている方にはわかりづらいと思います。

そこで今回は私の経験を踏まえた上でホワイトキーとパーティーパーティーどっちがいいのか細かく比較してみたので参考にしてみてください!

「ホワイトキーとパーティーパーティーどっちがいいのか比較してみた」の続きを読む…

ホワイトキーとシャンクレールどっちがいいか比較してみた

大手婚活サイトとして有名なホワイトキーとシャンクレール。

婚活パーティーはどれも似ているように思いますが比較してみると連絡先交換の数だったりカップリングのしやすさ、システムの違いなどがあります。

今回は私の参加した経験をもとにホワイトキーとシャンクレールどっちがいいのか比較してみました!

迷っている方は参考にしてみてください。

「ホワイトキーとシャンクレールどっちがいいか比較してみた」の続きを読む…

ホワイトキーとエクシオどっちがいいのか比較してみた

大手婚活会社として知名度の高いエクシオとホワイトキー。

婚活を始めたばかりだとどっちの方がいいのかわからず、参加料も男性だと安くはないのでちょっと慎重になってしまいますよね。

せっかく参加するなら良い人と出会いたいですし、連絡先交換できてカップリングできれば最高です。

ということで私が実際に参加した経験を踏まえてホワイトキーとエクシオについて比較してみました!

「ホワイトキーとエクシオどっちがいいのか比較してみた」の続きを読む…

平日昼間の婚活パーティに参加してみたら思ったより人が多かった話

土日や祝日の婚活パーティは開催数も多く、人も結構集まりますが、あんまり平日って人が集まらないイメージがありますよね?

私もいつもは土日に参加していますが、今回は水曜日のど平日、それに真昼間に婚活パーティに参加してみたので平日に参加する人の職業、参加人数、土日との違いなどご紹介していきます!

平日参加しようかどうか迷っている方は参考にしてみてください。

「平日昼間の婚活パーティに参加してみたら思ったより人が多かった話」の続きを読む…

【例文あり】婚活パーティーでの自己PRのモテる書き方を考えてみた

参加する婚活パーティーによっては自己PRを記入しなければならない場合があります。すぐに思いつくものでもないので事前に考えておかないと当たり障りのない紹介文になってしまって意味がありません。

婚活パーティーのプロフィール欄って自由に書ける項目がないので、自己PRは異性から興味を持ってもらえるチャンス!

ということで今回は良い自己PRの書き方、悪い自己PRの書き方を何度も婚活に参加している私の経験をもとにご紹介していきます。

「【例文あり】婚活パーティーでの自己PRのモテる書き方を考えてみた」の続きを読む…

ホワイトキーでカップリング指名率を最大にする攻略法を考えてみた

婚活サイト【ホワイトキー】は他の婚活パーティーと違い、中間印象タイムの分析がかなり細かいデータとして有名です。

ただ、せっかく分析してくれていてもそれを活かせないと正直意味ないですし、せっかく参加するならマッチングしたいですよね。

ということで今回はホワイトキーのシステムを最大限活用する方法について分析してみたので参加する際は参考にしてみてください!

「ホワイトキーでカップリング指名率を最大にする攻略法を考えてみた」の続きを読む…