婚活デートでドタキャンされたら脈なし?相手の心理は○○で見抜ける

婚活で知り合った異性は日常で出会った人よりも圧倒的にドタキャンされる確率が高いです。

上手くいっていると思っていたのは自分だけだと思うと悲しくなりますが、ドタキャンする理由によってはまだ脈なしとは限りません。

今回は私の経験を元にドタキャンする理由と脈ありか完全に脈なしなのか見分ける方法についてもご紹介していきます。

「婚活デートでドタキャンされたら脈なし?相手の心理は○○で見抜ける」の続きを読む…

パーティーパーティー個室に行ってみた感想!ネットの口コミ・評判もまとめてみた

株式会社IBJが運営する婚活パーティPARTY・PARTY(パーティー・パーティー)。

自身が一人で行った婚活パーティは初めてだったので最初以上に緊張しましたが、少し他とは違う部分があって面白いです。

今回は私の経験をもとにパーティー・パーティーの特徴や口コミ・評判、その内容について細かくレビューしていきたいと思います。

「パーティーパーティー個室に行ってみた感想!ネットの口コミ・評判もまとめてみた」の続きを読む…

失敗例から学ぶ婚活パーティでの正しい立ち回り方

何度も婚活パーティに参加していると上手くいく立ち回り方はなんとなくわかってくるものですが、最初の2~3回は勝手がよく分からずに誰ともマッチングできないことも。

そこで今回は「これやって失敗した」という私の体験談を中心にやってしまいがちな失敗例をご紹介していきます。

「失敗例から学ぶ婚活パーティでの正しい立ち回り方」の続きを読む…