婚活パーティで連絡先を交換したりカップリングした相手が音信不通になる理由

婚活パーティでカップリングするのはコツさえつかめばある程度容易にできるようになりますが、問題はその後。

カップリングした相手やせっかく連絡先を交換しても音信不通になってしまうことが婚活ではよくあります。

今回はなぜ音信不通になるのか、どうすれば連絡を続けられるのかについてご紹介していきます。

「婚活パーティで連絡先を交換したりカップリングした相手が音信不通になる理由」の続きを読む…

婚活で知り合った異性との初デートでわかる脈あり・脈なし態度

通常ならデートに漕ぎつけただけである程度好意的に見ているということがわかりますが、婚活パーティ等で知り合った人ならその時点で気になっていなくてもデートすることが多いと思います。

デートしないと相手の性格とかわからないですからね。

そこで今回は初デートで見極める異性の脈あり・脈なし態度についてまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

「婚活で知り合った異性との初デートでわかる脈あり・脈なし態度」の続きを読む…

婚活パーティでモテる女性の特徴(容姿・服装・立ち振る舞い)について挙げてみた

婚活パーティに参加してみるとわかりますが、だいたいモテる人というのは決まっていて特にフリータイムのある婚活ではその人に異性が群がり、モテない人は手持無沙汰というわかりやすい光景をよく目にします。

結局選べるのは一人ですので色んな人からモテても大して意味はないのですが、どうせなら異性に好印象を与えたいですよね。

今回は男性目線で婚活パーティでモテる女性の特徴についてご紹介していくので参考にしてみてください。

「婚活パーティでモテる女性の特徴(容姿・服装・立ち振る舞い)について挙げてみた」の続きを読む…

女性必見!婚活パーティのフリータイムで1人ぼっちにならないための立ち回り方

どの婚活サイトでも男女比を1:1に近い数字にしていますが、実際は1人~3人ほどは偏りがあります。

また、フリータイムのある婚活パーティではこの男女比に差があることもあって女性、あるいは男性が1人ぼっち(余ってしまう)パターンも珍しくありません。

そこで今回はフリータイムでぼっちにならないための立ち回り方について男性目線でご紹介していきます!

「女性必見!婚活パーティのフリータイムで1人ぼっちにならないための立ち回り方」の続きを読む…

参加条件に満たない婚活パーティに参加するのはあり?

年収300万円以上や大卒、公務員など婚活パーティと言っても参加するために一定の条件が設けられていることが多いです。

年収が微妙に満たなかったり、年齢がオーバーしているなどの理由から参加要件を満たせないことがありますが、実際こういったパーティに参加するのはありなのか今回はご紹介していきます。

「参加条件に満たない婚活パーティに参加するのはあり?」の続きを読む…