婚活パーティーで知り合った異性とのデート後に急に連絡が来なくなる理由とは

婚活パーティに何度も参加している人なら誰しも一度は経験あるマッチングした人からのデートのドタキャン、急に連絡が取れなくなる現象。

しかも厄介なところが一度食事なりデートなりしていてその時は楽しそうなのに、なぜかその後そっけない態度を取られてしまうというのが多いようです。

そこで今回はこのデート後に急に連絡が取れなくなったり、そっけなくなる理由について解説していきたいと思います。

「婚活パーティーで知り合った異性とのデート後に急に連絡が来なくなる理由とは」の続きを読む…

婚活パーティー中に異性が自分に好意をもっているか指名してくれるか見抜く方法

婚活パーティーは女性はまだ参加料金が安いのでいいですが、男性は一回の参加で最低6000円はかかるので出来る限り誰ともマッチングせずに終わるというのは避けるべきです。

例え興味のない人でもその後合コンを一緒に企画したり、他の異性を紹介して貰える可能性がありますからね。

ということで今回は婚活パーティー中に異性が自分に好意を抱いているかどうか、指名してくれるかどうかを見抜く方法についてご紹介していきます。

もちろん100%見抜けるというわけではないですが、知っているだけでマッチング率は挙がると思います。

「婚活パーティー中に異性が自分に好意をもっているか指名してくれるか見抜く方法」の続きを読む…

婚活パーティに一定数いるメンヘラ女性を初対面で見分ける方法と攻略法

婚活パーティは普通の出会いとは少し違うので、出会う異性もちょっと変わり者が多いです。

大抵の方は恋愛経験が少なくて少し奥手な人が多いですが、中にはメンヘラっぽい人やマルチ目的の方もいるようです。

今回は一度好かれたらなかなか大変なメンヘラな女性の見分け方についてご紹介していきます。

メンヘラを避けたい人もあえてメンヘラと付き合いたいという方も必見です!

「婚活パーティに一定数いるメンヘラ女性を初対面で見分ける方法と攻略法」の続きを読む…

婚活パーティのカップリング成立直後で食事に誘うときの注意点

婚活パーティで好みの異性とカップリング出来たり連絡先を交換できたとしても、それで喜ぶのはまだ早いです。

今度はその異性と付き合うために行動していかないといけないわけですが、途中で連絡が取れなくなったりドタキャンされたりとなかなかうまくいかないことも多いのが現状です。

今回はカップリングした直後に食事に誘う際の注意点やポイント等についてまとめてみましたので失敗したくないという方は参考程度に見て頂けると幸いです。

「婚活パーティのカップリング成立直後で食事に誘うときの注意点」の続きを読む…