婚活パーティに何回も参加しているのに恋人ができない人の原因と改善策

婚活パーティに1度参加して良い人が見つかり、上手くいけば良いですがそう簡単にいくことは少ないです。

人によっては何度も婚活パーティに参加しているのにそれでも恋人ができず、婚活貧乏に陥ってしまうこともあります。

今回は一度ハマるとなかなか抜け出せない婚活の落とし穴にはまってしまう原因と改善策についてご紹介していきます。

「婚活パーティに何回も参加しているのに恋人ができない人の原因と改善策」の続きを読む…

婚活パーティーの正しい選び方!重要視すべきは集客力と信頼と口コミ?

日本には数多くの婚活パーティー運営会社が存在します。

始めて婚活をするとなると数が多いだけにどれを選べばいいか迷ってしまいますがネットではステマサイトも多く、信用はいまいち。

ということで私が個人的におすすめの婚活サイトと選び方の基準についてご紹介していくので参考にしてみてください。

あくまで私の基準なので人によっては重要視すべき項目が違うかもしれません。

「婚活パーティーの正しい選び方!重要視すべきは集客力と信頼と口コミ?」の続きを読む…

コミュ障でも大丈夫?婚活パーティーに向いている人・向かない人の特徴とは?

婚活パーティーと言えば恋人を作りたいけど普段の生活では出会いがない人が参加するものです。

今回は婚活パーティーに行ってみようかどうか悩んでいる方のために向いている人、向かない人についてご紹介していきます。

「コミュ障でも大丈夫?婚活パーティーに向いている人・向かない人の特徴とは?」の続きを読む…

婚活パーティーは飲食あり・なしどっちが良いの?食事する余裕はない?

婚活パーティーは大きく分けて飲食ありと飲食なしの二つのパーティーがあります。

初めて行く人にとっては飲食ありのイメージが強いと思いますが、実際どちらの方が良いのか比較してみましたので参考にしみてください。

「婚活パーティーは飲食あり・なしどっちが良いの?食事する余裕はない?」の続きを読む…

初めて行く婚活パーティーでやってしまいがちな失敗例とその対策

初めて婚活パーティーに参加する人はどのような雰囲気なのか、どんな風に話せばよいのかなどわからないことが多いとおもいます。

コツはともかくとして今回は初めて参加する婚活パーティーでやってしまいがちな失敗についていくつか例を挙げてみますので参考にしてみてください。

「初めて行く婚活パーティーでやってしまいがちな失敗例とその対策」の続きを読む…