婚活パーティで連絡先を交換した相手とデートもせずに既読無視される理由

婚活パーティではカップリング相手はもちろんのこと、カップリングしていない人とでも気軽に連絡先を交換できるのが魅力の一つです。

ただ、連絡先を交換してしっかりとLINEのやり取りをしていたにも関わらず、ある日突然連絡が途切れてしまったことありませんか?

一度食事に行ったあとなら「相性が悪かった」とか既読無視される理由もなんとなく予想が付きますが、まだ食事に行ってもいないのに連絡が途絶えると訳が分からずやる気がなくなります。

今回は連絡先を交換してやり取りをある程度したのに突然連絡が取れなくなる理由についてご説明していきます。

「婚活パーティで連絡先を交換した相手とデートもせずに既読無視される理由」の続きを読む…

恋愛対象外?婚活パーティで年上の女性とマッチングする具体的方法と注意点

日常生活の中で年上女性と仲良くなることはそう難しいことではありませんが、婚活パーティにおいてはマッチングするのですらかなり難しいです。

最初から年下男性に興味を持ってくれていないとお話になりません。

ということで今回は私の経験を踏まえて年上女性とマッチングする方法についてご紹介していきます。

「恋愛対象外?婚活パーティで年上の女性とマッチングする具体的方法と注意点」の続きを読む…

婚活パーティで知り合った人とのデートの断り方解説!相手を傷つけずに断るには?

婚活パーティでちょっと気になる異性がいてマッチングしても、その後デートをしてみたら「なんか違うな」と思うことはよくあることですが、正直どうやって断れば良いのか迷ってしまいますよね。

「思ったのと違った」なんて言えば相手を傷つけてしまうだけですし、かといってブロックしてフェードアウトするのも気が引けてしまいます。

そこで今回は相手をなるべく傷つけずにデートを断る方法についてご紹介していきます。

「婚活パーティで知り合った人とのデートの断り方解説!相手を傷つけずに断るには?」の続きを読む…