経験上イケメンや美人や可愛い女性が比較的多い婚活パーティサイトはこの3つ!

どうせ参加するならよりイケメンや美人がいる婚活パーティに参加したいものですが、そんな簡単に出会えないのも事実です。

私はこれまで何度も婚活パーティに参加してきましたが、今回はその中で比較的美人やイケメンが多い婚活サイトについてご紹介していきます。

あくまで私の主観ですので、そこらへんはご了承ください。

「経験上イケメンや美人や可愛い女性が比較的多い婚活パーティサイトはこの3つ!」の続きを読む…

婚活パーティでマッチング出来ない人がやりがちな異性に嫌われる質問とは?

婚活パーティに何度も参加していると好印象を与えるコツがだんだんとつかめてきますし、逆に引かれる行為や嫌われる質問というのもわかってきます。

今回は婚活で上手くいかないという人のために異性に引かれてしまう質問についてご紹介していきます。

自分では自覚がない場合が多いので参考にしていただければと思います。

「婚活パーティでマッチング出来ない人がやりがちな異性に嫌われる質問とは?」の続きを読む…

男性必見!婚活パーティに何回も参加しているのにカップリングできない理由とは

婚活パーティではカップリングすることが一つの目標であり、カップリングすればお互いに「興味を持っている」あるいは「気になっている」と認識することができます。

連絡先だけ交換してもカップリングしなければその後に上手くいく可能性は低いので、いかにお目当ての異性に興味を持たせるかが重要になります。

何回か参加していると立ち回りがわかってくるのでこの辺は自然とクリアできる部分ですが、いつまでもカップリングできないのは必ず原因があります。

今回はその理由について解説していきます。

「男性必見!婚活パーティに何回も参加しているのにカップリングできない理由とは」の続きを読む…

婚活パーティで偶然同じ人に再会した時に気まずい空気を作らない対処法

婚活パーティに何度も参加していると以前参加した時にいた人と偶然再会したり、場合によっては以前カップリングした人と再会することもあります。

これは「婚活あるある」の一つですが、やっぱり一度顔を合わせている相手って気まずいですよね。上手くいってないから婚活を続けているわけですし、以前カップリングして連絡をやめた人なら尚更です。

今回は偶然再会してしまった時の対処法や今後会わないようにする立ち回りについて経験者の立場で解説していきます。

「婚活パーティで偶然同じ人に再会した時に気まずい空気を作らない対処法」の続きを読む…

即嫌われる?婚活パーティで知り合った人との間違ったLINEのやり取りとは

婚活パーティで知り合った異性と連絡先を交換することは容易ですが、その先が上手くいかないことが多いです。

普通の出会いと違って少しでも相手の興味を引けなければ連絡が取れなくなる可能性が高いので相手に嫌われないような立ち回りをしなければなりません。

そこで今回はやってしまいがちな嫌われやすいLINEのやり取りについてご紹介していきます。

「即嫌われる?婚活パーティで知り合った人との間違ったLINEのやり取りとは」の続きを読む…

婚活パーティでカップリングした異性と当日に食事にいくべき3つの理由と注意点

正直、婚活パーティで狙った異性とカップリングすることはコツさえつかめばそう難しいことではありませんが、問題はその先です。

その異性と交際するためには上手くデートに誘い親密な関係を築けなければすぐに途中で飽きられて、連絡が取れなくなるのが厄介なところです。

今回は婚活パーティでカップリングした人と当日に食事に行くべき理由について解説していきます。

「婚活パーティでカップリングした異性と当日に食事にいくべき3つの理由と注意点」の続きを読む…

カップリングした女性と初デートにすら辿り着けずに既読無視・ブロックされる理由とは

普通の出会いだとデートに誘うことすら難しいですが、婚活パーティで知り合った場合は初デートまでは割と簡単に行くことができます。

ただ、そんな婚活パーティでもカップリングしているにも関わらず途中で連絡が取れなくなったり、ブロックされて初デートすら行けないなんてことが稀にあります。

原因を知っておくと今後の立ち回りにも役立つので、今回は初デートに行く前に既読無視やブロックされてしまう理由についてご紹介していきます。

「カップリングした女性と初デートにすら辿り着けずに既読無視・ブロックされる理由とは」の続きを読む…